onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

花粉の次はなんじゃらほい

こんにちは。

スギ花粉のピークは

もうじき終わるんじゃないかと

勝手に思ってます。

でも次が控えてますね。

ヒノキ花粉と黄砂です。

もう飛んでいるかな。

ヒノキ花粉の、ピークが4月くらいで

黄砂のピークは5月だったかな。

間違ってたたらごめんなさい。

その後は夏から秋口に

派いろんな雑草の花粉も

控えてますね。ヨモギやブタクサなどなど

バンバン花粉を飛ばしますね。汗

私の住んでいる所は田舎なので

回りは田んぼだらけなんです。

なので稲刈りシーズンになると

稲刈りの時に出る稲わらの粉塵の

アレルギーに悩まされてる人も

かなりいます。

結局、年がら年中何かが

飛びまくってますね。

鼻水は止まりません。汗

 

[Kaitou] 50枚入り マスク 不織布 4層構造 3D立体 ダイヤモンドマスク 立体マスク 肌にやさしい 息がしやすい (ふつうサイズ, ホワイト) [並行輸入品]