onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

サーチコンソールの登録に苦戦

こんにちは。

はてなブログを開設して、いろいろと

基本的なことを設定した後、今度は

サーチコンソールに、登録しよう思い

始めたのですが、これがまたすんなり

いかないのなんのと、悪戦苦闘しました。

すぐに終わると思ったんですよね

サーチコンソールの確認ページにアドレスを

貼って確認するだけですから。

ところが、所有権を証明できません。

という表示出て柄悪戦苦闘が始まりました。

何回やり直してもダメ。

グーグル先生だ調べてもなんだかよく

わからずでしたがなんとか登録することが

たみきました。汗知っている方たちは???

なんでしょうけど私は頭か痺れました。

スマホなのでやりにくいところはありますが

本当に自分の不器用さにはまいりました。

今日はそんなところです。

それではまたです。