onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限切れ担当です

こんにちは。 私の食事する所にさり気なく置かれた 飲み物やスイーツ、だいたい賞味期限 ギリギリかもう過ぎてることが多いです。 我が家で私は多分賞味期限切れ担当みたい。 別に1日2日過ぎていてもわたくし食べます。 以前に冷蔵庫に未開封の牛乳が賞味期…

今年の初ウドでした

おはようございます。 昨日の故版に今年初のウドを食べました。 味噌で。 見栄えやその他もろもろの事情で画像は ありません。なので この画像はアマゾンです。汗 こういうのを食べると 冬が終わったなあと思います。 まだ寒いけど 次はふきのとうあたりを …

サーチコンソールの登録に苦戦

こんにちは。 はてなブログを開設して、いろいろと 基本的なことを設定した後、今度は サーチコンソールに、登録しよう思い 始めたのですが、これがまたすんなり いかないのなんのと、悪戦苦闘しました。 すぐに終わると思ったんですよね サーチコンソールの…

こんにちは

こんにちは はてなブログにブログを開設しました。 ブログの説明にも書いてますが なにかでで見たり聞いたり読んだりして 気になったことを書こうと思っています。 読者さんに有益なことを書ければ 良いのですが こればかりは分かりません。 でもでもよろし…