onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込みました

おはようございます。 季節の変わり目、寝込みました。 朝晩が少し寒いくらいなのに 冷房つけっぱで寝てたのが原因か わたくし発熱してしまいました。 アホでしょ。 それがまたなかなか治らないんです。 参りました。 今はなんとか復活しつつあります。 おか…

秋が段々と深まる

おはようございます。 秋が段々と深まるのを感じます。 だって日が短いんだもん。 嫌な感じだぁ だって冬に向かっているから 暑さも一段落したら 食欲不振だった食欲も戻ってきた きりゃまたダイエットが進まないな きっと。 またまた胃言い訳でした。

コロナ第9波

おはようございます。 最近またコロナが増えてるようですね。 第9波? 実感ありますか? 私は無いんですよね。 コロナ慣れ? マスクはしてますけど あんまり危機感が... 気持ち的にもあんまりゆるく ならないようにしたいと思います。 油断大敵ですもんね。 …

体重変わらず

おはようございます。 久しぶりに恐々と体重を量りましたが 何も変わらずの現状維持。 それにしても減らない 増えないだけよかったか。 もし増えてたら心はボキボキです。 さっぱり進まない筋トレダイエット めげずに続けますね。

すごしやすくなりましたね

おはようございます。 まだ日中は暑いですが 最高気温も•30℃後半という日が ほとんどなくなりました。 これだけでもだいぶ過ごしやすくなって 楽になりました。 食欲不振も治りそうです。 これでまた太るのか? 私のダイエットは一体どうなるのか…。 少しサ…

今日から9月

おはようございます。 早いもので今日から9月。 筋トレダイエットを初めてから どの位経ったかな。 始めた頃は半年計画みたいなことを 言ってたかなぁー。 結果、計画通りにはまったくいかず まぁやめなかったことが 唯一の救いです。 スリムマッチョは何年…