onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な晴れマーク

おはようございます。 皆さんは体調は大丈夫ですか? 私は今のところ大丈夫ですが 毎日、毎日の猛暑で死にそうです。 天気予報ほ晴れマークもいろが真っ赤で 危険信号ですよね。 何もする気が出ません。 また肉体改造が遅れそうです。 本当にわたしの筋トレ…

激変の藤沢五月さん

こんにちは。 昨日ネットニュースの画像で 初めて見たのですが カーリング選手の藤沢五月さんが 激変しましたね。 ボディビルダーになってましたね。 バッキバッキですね。 画像を貼りたいのですが 勝手に貼ると叱られると悪いので 貼りません。 もう皆さん…

梅雨明け近しか

こんにちは。 昨日は雨だったけど今日は晴れ 暑くなりそうです。下の方から 梅雨明けしてるみたいなので わたしの住む地方ももう少しかな 雨の日は蒸すけど気温が下がって 少しばかし過ごしやすかった。 開けたら夏本番です。 救急車に運ばれないようにしよ…

熱帯夜

こんにちは。 それにしても暑い日が続きますね。夜も 私の寝室エアコンがないんです。 なのだ扇風機で頑張っております。 寝苦しい… 梅雨の大雨よりはまだましですけど。 昨日は寝苦しい熱帯夜だったから 疲れが取れてないのかあさから眠たい 熱中症のかたも…

自己嫌悪

こんにちは。 今日は朝からショッキングな出来事が それはトイレでの出来事なんですが わたくし小も座ってするんですが 終わって立つ時に右足の踵に全体重が 乗っかったんですね。 そしたらズボッと床に穴をあけて しまいました。 ショックでショックで湿気…

ダイエット妨害

こんにちは。 ぽっこりお腹改善のために始めた 筋トレですが、がなかなかお腹と体重に 反映されません。 昨日体重を量ればまた少し増えた。 もう、これはダメだと思い、炭水化物を 減らすためにご飯の量を減らしてと 言ったらダメだと。 ご飯を減らさず動け…

普通の生活がしたい

こんにちは。 昨日のことですが 我が家の住人にこれを食べてと。 どうせ賞味期限切れなのだろうとみると 当たり先月でした。 それにこれは酒のつまみではないか。 今、飲めないのになぁ 脳卒中だったので こういうのはやめてください。です。 もう少し経って…

アプリも不調私も不調

こんにちは。 昨日はブログのアプリが不調で不調で すぐに固まってしまう。 それで私腰が痛くて不調。 アプリ私共々不調でございました。 今日はアプリが開けたので つぶやいております。 今日は天気が良いのでアプリ調子が 良いのかな? んなわけないか。 …