onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

春バテしてないですか?

こんにちは。

ここ最近日中はぽかぼかだし、桜も咲いていて日光浴に最適です。1年で今が一番日光浴が気持ち良いかもしれない。でもその桜も散り始めてもうじき終わりそうです。日中はほんと気持ち良いのですが朝はだ寒くて、この温度差で調子が狂いそう。

です。実際この時期の寒暖差と新年度ですから環境の変化で体調を崩しやすいそうです。

自律神経も乱れて。これを春バテともいうらしいです。

なんか体が重い。春バテ?

これほただぽっこりお腹のせいだ。

季節の変わり目の体調管理は難しいですが

疲れたらゆっくりと休んで春バテしないようにしたいですね。筋トレはちゃんと

継続中です。