onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

黄砂と気温差

こんにちは。

もうじき6月になるのに黄砂が

凄い一日でした。

なんだか目がまたショボショボしたした。

天気が良かったからなおさらひどかった。

わが家の車は黒なんですが白っぽくなって

しまいました。触るとジョリジョリします。昨日と打って変わって今日は雨、車の汚れが、落ち助かります。

でも少し寒い。

それにしても気温差が激し過ぎる。

気温差なのか黄砂なのか分からないけど

今日は朝から鼻水が止まらん。😓

皆さんの住んでる所はどうでした?黄砂

私の住んでる所は日本側なので

多いのかな。

まだ飛んでくるんだなぁと思いました。

とか言ってるうちに梅雨ですね。