onakagapoohの日記

普段見て聞いて読んだりして、気になったことを書きたいと思います。

寒い朝です

こんにちは。

今朝は寒くて最低気温が•6℃でした。

これの日の日中とは約20℃差です。

思わずはんてんを着ました。

ふと頭に浮かんだのがちやんちゃんこ。

わたしが着てるのはどっちだっけ。

調べら、袖があるのがはんてんで

袖無しがちやんちゃんこらしい。

わたしが着てるのははんてんでした。

はんてんととちゃんちゃんこ

以外と違いが分からないですよね。

私だけだったりして。汗

乙も通りつまらない内容でした。

それでは気温差が激しいので

体調には気をつけください。

それではまたです。